March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

1月のイベント現場

初現場は






この現場は

1000人以上のネイリスト目指している

受験生がいます

そして、同じ数だけのモデルさんもいます








タイミングを見ながら

その方々の出入りの誘導を

行っていきます








この現場について、6年目です

早く、後輩さん達

成長してください。




っつーか・・・

栄養補給しすぎですよ・・









この日の私たちを

支えてくれる

現場弁当は!!!!



次は4月ですね!









そして、2日後にもう一つ!

お仕事頂きました






前日の夜に打ち合わせが

あるとのことで






テクテク 恵比寿の

高級ホテルに

向かいました!!





2時間後には・・・

こんな感じ






坂を登って行こうと

ガーデンプレース階段降りたら

パーテで出入り禁止に・・




もうちょっと早めに気付きたかった・・

また階段テクテク登りました











朝起きたら



私の大好きな状態に!

雪とおてんとさまのコラボレーション♪

チョコチョコダッシュで

現場へ





本日は

某企業さんの表彰式でございます!






たくさんの方々が1年間がんばって

成績を収めて、ステージで賞がもらえるのですもの







運営も進行も

立派に彼らを演出します!






音響も映像も照明も

あ・・・たまりません!!





もちろん施工屋さんも

いい仕事してます!!





久々にこんな大きな現場で

仕切りたくなってきました!!










今回私は、ステージ裏で

大事なサプライズグッズを作っておりました!!



受賞者の方、喜んでいただけましたかね?










さ〜本日の現場弁当♪

お昼です!



夜です!

どちらも美味しゅうございました〜








帰りは、気分が良かったので

恵比寿から西小山まで歩いて

帰ってみました♪

今日も1日を感謝します









comments


良かったです。

お疲れ様でした
明日もがんばってください〜

皆様によろしくお伝えください

  • shi-man
  • 2012/01/26 12:48 PM

昨日はありがとうございました!

翌日クレームがくるんじゃないかとハラハラしながら
いましたが、クレームゼロだったみたいです!

おかげさまで大変助かりました。

またよろしくお願いします★

  • なつこ
  • 2012/01/26 12:04 AM
   

trackback

pagetop